ショッピングガイド

SHOPPING GUIDE

消費税率改定により2019/10/1/お届け分から税込価格が変更になります

お届け時期

クレジットカード払いのお客様はカード決済後、銀行振込のお客様はお振込み確認後、2~3営業日以内に発送いたします。 ※土日祝日、年末年始・ゴールデンウィークは除く
※ご注文当日の発送はお受けできません。※海外からの受注、海外への発送は取り扱っておりません。※配送は日本国内のみとさせていただきます。

お支払方法

「銀行振込」「クレジットカード」からお選びいただけます。

1.銀行振込
代金前払いです。注文確認メールが届いてから、1週間以内にお支払いをお願いします。 振込手数料はお客様のご負担になります。料金はお振込時にご確認ください。 入金確認後、商品を発送いたします(銀行振込の場合、商品の即日発送は行っておりません。発送までに2~3営業日かかります。予めご了承ください)。
2.クレジットカード
決済システムはソニーペイメントアービス(株)の、e-SCOTT Smart light for Welcartを採用しております。
下記、ブランドのクレジットカードがご利用いただけます。
クレジットカード
※お申込者名義のカードのみご利用になれます。お支払い方法は一括払いのみです。
※お客様のご契約状況によってはご利用いただけない場合もございます。

送料について

1.チケットは日本郵便にて郵送いたします。送料は1件300円です。

2.グッズ、ビールは佐川急便の宅配便にて発送いたします。送料は佐川急便の下記のページに準じます。

関東発 [飛脚宅配便・飛脚ラージサイズ宅配便]
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/fare/list/sagawa_faretable/faretable-4.html#ft01
※沖縄、一部離島へのお届けをご希望の場合には中継料が別途加算されます。詳しくはお問い合せ下さい。

  • ◆飛脚宅急便 サイズ60 重量2kg(オリジナルグッズ送料)

  • 1210円(熊本・宮崎・鹿児島、福岡・佐賀・長崎・大分、北海道)

  • 1100円(香川・徳島・高知・愛媛)

  • 990円(岡山・広島・山口・鳥取・島根)

  • 880円(青森・秋田・岩手・京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫)

  • 770円(富山・石川・福井・静岡・愛知・岐阜・三重・長野・新潟・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・宮城・山形・福島)

  • ◆飛脚宅急便 サイズ80 重量5kg(ビール6本ボックス送料)

  • 1485円(熊本・宮崎・鹿児島、福岡・佐賀・長崎・大分、北海道)

  • 1375円(香川・徳島・高知・愛媛)

  • 1265円(岡山・広島・山口・鳥取・島根)

  • 1150円(青森・秋田・岩手・京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫)

  • 1045円(富山・石川・福井・静岡・愛知・岐阜・三重・長野・新潟・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・宮城・山形・福島)

  • ◆飛脚宅急便 サイズ100 重量10kg(ビール12本ボックス送料)

  • 1815円(熊本・宮崎・鹿児島、福岡・佐賀・長崎・大分、北海道)

  • 1650円(香川・徳島・高知・愛媛)

  • 1540円(岡山・広島・山口・鳥取・島根)

  • 1430円(青森・秋田・岩手・京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫)

  • 1320円(富山・石川・福井・静岡・愛知・岐阜・三重・長野・新潟・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・宮城・山形・福島)

  • ◆飛脚宅急便 サイズ140 重量20kg(ビール24本ボックス送料)

  • 2035円(熊本・宮崎・鹿児島、福岡・佐賀・長崎・大分、北海道)

  • 1925円(香川・徳島・高知・愛媛)

  • 1815円(岡山・広島・山口・鳥取・島根)

  • 1705円(青森・秋田・岩手・京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫)

  • 1595円(富山・石川・福井・静岡・愛知・岐阜・三重・長野・新潟・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・宮城・山形・福島)

よくあるご質問

電話・FAXでの注文はできますか?
お電話、FAXでのご注文も承ります。
お電話でのお問い合わせは、046-870-3313まで、FAXの場合は046-870-3323までどうぞ。
コンビニでの受け取りはできますか?
コンビニでの受け取りはできません。
注文後何日くらいで届きますか?
お支払確認後、2〜3営業日以内に発送致します。
なお、土日祝は休業日となります。
追加で注文した商品を同梱して送っていただけますか?
商品発送前であれば対応いたします。
メール、もしくは追加注文の際に備考欄にて、同梱希望の旨ご記載ください。
注文後の住所変更はできますか?
商品発送前であれば対応いたします。メールにて新しいお届け先住所をお知らせください。
注文後の支払い方法や配達希望日・希望時間の変更はできますか?
商品発送前であれば対応いたします。
再注文をせず、メールにて変更の旨お知らせいただき、こちらで変更対応をいたします。
支払い方法をクレジット支払いへ変更する場合は、システムの都合上、再度オンライン上からのご注文をお願いする場合がございます。
領収書は発行できますか?
発行可能です。ご注文の際に備考欄にて、領収証希望の旨ご記載ください。
また、領収証に記載する宛名も合わせてお知らせください。
のしはつけられますか?
のしをご用意しています。ご注文の際、備考欄に「のし希望・のしの種類(御年賀、御中元、暑中御見舞御歳暮、御礼、御祝、御見舞、御挨拶、出産祝、寿、内祝など)」をお書きください。
ギフト利用なのですが、納品書(金額の分かるもの)が相手に届きますか?
ギフト(贈り物)配送をご希望の場合は納品書はご注文者さまへ郵便にてお届けいたします。
お届け先にはお値段がわかるものは同封しておりませんので、ご安心下さい。
ギフトラッピングサービスはありますか?
申し訳ございませんが、ギフトラッピングサービスは行っておりません。
商品がとどきません。
商品の管理については万全を期しておりますが、万一商品がお届け予定日に届かない場合、メール・電話(046-870-3313)にてご連絡下さい。早急にお調べさせて頂きます。
注文後確認のメールが来ないのですが。
ご注文後すぐに自動配信メールが届きますが、メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございますので、届かなかった場合には、ご連絡下さい。
なお、迷惑メールなどの設定をされているお客様は @beachfm.co.jp のメールを受信可能に設定して下さい。
注文キャンセルはできますか?
注文後は、いかなる理由でもキャンセルは出来ません。
返品・交換はできますか?
返品はできません。
不良品・誤品配送の場合のみ、弊社の在庫状況を確認のうえ、交換させていただきます。
不良品・誤品配送の場合は、商品到着後7日以内にメールまたはお電話(046-870-3313)にてご連絡の上、ご返送してください。返品の送料は弊社で負担いたします。
海外発送は対応していますか?
日本国内のみのお届けとなります。
商品のお届けは、日本国内に限定しています。いかなる理由であっても、海外への発送は承れませんので、あらかじめご了承ください。